2013年7月19日金曜日

道具紹介 その1

こんにちは。実家です。
無事、失業保険はいただけそうです!

というわけで、明日出発しようと思います。

さて暇つぶしにひとつ道具を紹介します。


レザーマンというツールナイフです。大きな十徳ナイフと思っていただければ。
キャンプとなると、包丁やハサミ、旅先で買ったワインのコルクを抜くとか、日用品が欲しくなります。しかしそれらを全て積むとかなり大きくなりますので、それに対する解決策です。


これだけ付いてます。ナイフが小さくて包丁としては少し使いづらいですが、おおよその作業は出来ます。特にプライヤーは、熱い物をつかんだり、硬く刺さったペグを抜いたりと重宝します。

爪切りが付いていたら最高だったのですが。

今回使用している道具で、唯一まともにお金を掛けた道具です。
切れ味が恐ろしく良いセレーションナイフがお気に入りです。
本当にトンボが止まっただけで斬れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿