2013年8月30日金曜日

28:北海道の定例

富良野の朝。

晴れている!!

天気が悪ければもう札幌方面へ行ってしまおうと思いましたが、晴れているので三国峠経由で千歳に向かいます。



かなり有名なツーリングスポットですね。
峠の上から見渡す樹海は絶景です。また、道もかなり良いので走りがいがあります。



北海道は峠と言っても険しさは皆無で、ハイペースで走ることができます。
山越えが苦にならないのが嬉しい判明、攻め甲斐がないのもまた事実

でも景色が良いので、楽しいですね。

三国峠を堪能し、4回目の帯広に戻ったら高速で千歳空港へ。
空港内にバーがあって、北海道に来るたびに寄るようにしています。

でも今回はいつものバーテンさんはお休みでした。
代わりのバーテンさんは青森出身で、まさに今から青森に向かっているので良い観光地を教えてもらいました。

夕飯はラーメンサラダ。北海道の締めはこれです。



こういうローカルフードが食べてて一番楽しいな。

明日はいよいよ函館へ凱旋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿